彼女の元カレの存在が気になった時は、具体的にどちらかを選ぶのか判断させることを強要するのではなく、自動的に自分が選ばれるようにしましょう。
彼女は元カレの存在によって考え方が迷っている状況にあるのです。
だからこの時に彼女の心を掌握できれば、将来は安泰になる可能性は非常に高くなるでしょう。
具体的に行うことは、彼女に感謝を捧げることです。
感謝を捧げるためにはどのような小さなことでも構いません。
一緒にいてくれるだけでも自分の心が安らぐことを静かに訴えていくと、しだいに彼女に元カレと付き合おうとしていることに罪悪感を覚えるようになります。
この良心に訴える方法は、実力行使をするよりも非常に有効で、男女間のトラブルを避けることができるだけでなく、無用な争いを防ぐことができるのです。
もちろんこのような良心に訴える方法を行ったとしても、ほとんど効果がない場合もあります。
そのような場合はあっさり手放してしまいましょう。
そのような人は、結婚して共同生活を始めたとしても不倫を始める可能性が非常に高いです。
最悪の場合は家庭が崩壊することも考えられるので、そのような人と付き合うのはやめておいたほうが良いでしょう。
良心に訴えても全く動じないということはサイコパスである可能性も高いです。
常識人とは違う考え方になります。